Blog Archive

26 November 2017

私の王国はこの世のものではありません



私の王国はこの世のものではありません
ヨハネ18:36「イエスは答えました、わたしの王国はこの世のものではありません。私の王国がこの世のものなら、私のしもべは戦い、私はユダヤ人に渡されるべきではありません。
ヨハネ18:33-37
33また、ピラトは再び本部に入り、イエスを呼び寄せて言った、「あなたはユダヤ人の王ですか」。
 
34イエスは答えました、「あなたはこれをあなた自身で尋ねますか、他の人が私にあなたについて話しましたか?35ピラトは「ユダヤ人ではないのですか?あなたの国と大祭司があなたを私に渡しました。あなたは何をした?'
 
36イエスは答えました。「わたしの王国はこの世のものではありません。もし私の王国がこの世のものだったら、私の信者は私がユダヤ人に引き渡されないように戦うでしょう。しかし、それは、私の王国はここから来たものではありません。
 
37ピラトは彼に尋ねた。「あなたは王ですか?」イエスは答えました。「あなたは私が王だと言っています。このために私は生まれました。このために私は真実を証するために世界に来ました。真理に属する者は皆私の声を聞きます。

 
-----

キリストの王国は、物理的なものではなく、人の心の中で精神的です。したがって、クリスチャンとしての私たちの戦いは、肉体的武器ではなく、霊的兵器で行われるべきである(2コリント10:3-5)。
精神的な力は人間の武器で打ち負かすことはできません。

私たちがキリストの国の一部として攻撃されているとき、私たちは精神的武器で戦わなければなりません。私たちの戦争は人々に対してではなく、人々の背後で舞台裏で働く霊的な力に逆らっています。本当の敵が誰であるかを認識し、主が私たちに与えた精神的武器と戦う必要があります。

私たちはしばしば、怒りが人を自分の場所に置くと思っています。しかし、「人の怒りは神の義を働かない」(ヤス1:20)。人々に対して表示された怒りは、私たちを悪魔の手にまっすぐに置く。人々を介して私たちに向かってくる霊的な力を克服する方法は、他の頬を回すことです(マタイ5:39)。
 
そうすれば悪魔は恐怖の中で逃げることができます。

使徒パウロが主張している主な武器の一つは福音です。それは御霊の剣であり、神の言葉です。それは神の御霊に裏打ちされた言葉であり、サタンの拠点を引き下げて打ち砕くことができます。

すべてのクリスチャンは戦争中です。

 
サタンと彼の王国に対して「葉」や「放電」がない永遠の闘いがあります。私たちの敵は、轟音のライオンであり、誰が彼を食べさせるのかを探します(ペテロ1:5:8)。悪魔に抵抗する者は、彼が逃げるのを見るでしょう(ジャス4:7)。

 
彼が食べる唯一の人は積極的に彼と戦わない人です。

AWMI.net
これは我々(あなた)が考慮すべきものです。

No comments:

Post a Comment

Featured Post

The most powerful message ever preached in past 50 years !

 AWMI.com  **  The most powerful message ever preached in past 50 years !  10 Reasons It's Better to Have the Holy Spirit ...

Popular