Blog Archive

25 November 2017

私たちの中のキリスト!



私たちの中のキリスト!
キリストの福音の本当の意図と計画!
 
ジョン18:20「イエスは彼に答えて、私は世界に公然と話しました。私はユダヤ人が常にリゾートにしているシナゴーグと寺院でこれまで教えました。

 
神の真理は、彼の子供のために隠されています。聖霊はすべてのことを私たちに教えるように指示されました(ジュニ14:26)

 
イエス・キリストは聖霊を約束します... 25これは私があなたと話しているすべてのことです。26しかし、父がわたしの名によって父を送る聖霊は、あなたにすべてのことを教え、わたしがあなたに告げたすべてを思い起こさせるであろう。
 
27平和私はあなたと一緒にいます。私の平和を私はあなたに与える。私は世界が与えるようにあなたに与えることはありません。あなたの心に悩まされないようにしてください。恐れることはありません。…

 
私たちにすべてのことを知るように私たちに力を与えてくれました(1 Jn。2:20)。

 
1ヨハネ2:20-21。

 
しかし、あなたは聖霊からの賛美を受けています。

 
この節の使徒は明らかに、彼が書いた人たちについては、こうして背教し、彼らの宗教に不名誉を与えると心配していないと言っています。彼らは聖霊によってとても油そそがれていて、宗教の本質を理解しており、忍耐強くなると確信しているかもしれません。「統一」または「油揚げ」という言葉は、
あるいは、使徒が書いた信者が真実を知っている証言。

  
私たちは、実際に私たちのものを適切にするだけです。
** {ここには、世界の意志を彼らの心に忍び込ませ、彼らの本当の信念を破壊することによって、多くの人々が混乱し混乱するところがある。 (すなわち)嘘と偽りは、私たちの心の中の人生の雑草のようなものです。あなたが決して堅い根拠を取らせないなら、彼らはまだ来る。デューデリジェンスでそれらを却下することができます! }

旧約聖徒たちが知ることができなかった神が新約聖徒の聖人たちに知って欲しいことは、
 
"キリストの中に栄光の希望がある"。旧約聖書では救世主の到来が予言されましたが、実際に彼が私たちの中に住むという考えは誰の想像も超えていました。

しかし、新約聖書は、聖霊によってキリストがすべての信者に永住権を持つことは明らかです。これはすばらしい真実であり、一部は完全に感謝していません。ソロモンは宮殿の献辞でこう言いました、「しかし神は確かに地上に住むでしょうか?

 
見よ、天と天の天はあなたのものであることはできない。私が建てたこの家はどれくらい少ないの? "
私たちは「この肉体はどれくらい少ないの?
これは本当に素晴らしいです!
私たちの中に住み、決して私たちを離れたり、私たちを捨てたりしないという主の約束
(ヒブ13:5) - あなたの人生をお金の愛から解放し、あなたのものに満足するようにしてください。神は言いました。決して私はあなたを捨てることはありません。 "
私たちのために彼の大きな愛の兆しと見なされる必要があります。私たちがこのことを継続的に考えているならば、どうすれば孤独になったり、落胆したりすることができますか?

 
私たちはできませんでした!うつ病と自己同情はやめるでしょう!
イエス・キリストが私たちのことをどれほど考えていたのか、本当に理解すれば、他の人たちがどう思っていたのですか?
 
私たちの態度と恐怖は、この「キリストの中のキリスト」のこの啓示は、ほとんどのキリスト教徒にとってよく確立された啓示ではないことを示しています。しかし、この節は、父が私たちに知られている「この神秘の栄光の富」を作りたいと明言しています。
** {ここには多くの信者にとって懸念される領域があります。私たちに選択の自由を与えました。理由のために。
 
私たちは、私たちの生活の中で、また彼が私たちの道に置いた人の生活の中で、福音の原則を実行するためにそれを使わなければなりません! }
私たちは皆、この真実のより大きな啓示を求めるべきです

No comments:

Post a Comment

Featured Post

The most powerful message ever preached in past 50 years !

 AWMI.com  **  The most powerful message ever preached in past 50 years !  10 Reasons It's Better to Have the Holy Spirit ...

Popular