Blog Archive

04 November 2017

私たちはそれぞれチャンスを与えられています






私たちはそれぞれチャンスを与えられています
イエスは、すべての信者が一つであるように祈っています。

これは今日多くの人が団結して促進するものをはるかに超えています。パウロはコリント人に「すべてが同じことを話し、あなたの間に分裂はないが、同じ心と同じ裁きで完全に結ばれる」ように求めました(コリント1:10)。これが神の統一の基準です。

信者の間のこの一体性は、イエスが神の御子であることを世の中に知らせるためのイエスの言葉です。これは、教会が持っている伝道の最大のツールです。キリストの体が父とイエスのように一つになる唯一の方法は、神の愛の一つです。サタンは信者に互いの喉を通そうとするのは不思議ではありません。私たちは、テレビ、ラジオ、慣習、十字軍を通じて伝道に年間十億ドルを費やしていますが、キリストの体は愛に結束していないので、世界は福音化されません。

今日の信者の間にはほとんど統一されていません。これは数千年にわたって発生しており、おそらく一晩中修正されることはありません。我々は団結に向かって努力しなければならないが、問題に圧倒されてはならない。すべてのキリスト教徒はすでにキリストの体を通して互いに結合されており、父なる神は私たちすべてを彼の子供として見ています。キリスト教徒の間のすべての分裂は、神ではなく人によってなされます。短期間で、教会は地球上で団結を楽しんだ。紛争や分裂がどのように起こったのかにかかわらず、すべての信者は依然としてキリストの中にあり、永遠に完全な一体感で生き続けるでしょう。私たちは現在、スピリットで一つです。私たちは、地球上でこの団結を体験するだけです。

「あなたの王国が来る、あなたがたは天にあるように地上で行われる」(マタイ6:10)

No comments:

Post a Comment

Featured Post

The most powerful message ever preached in past 50 years !

 AWMI.com  **  The most powerful message ever preached in past 50 years !  10 Reasons It's Better to Have the Holy Spirit ...

Popular