Blog Archive

25 September 2017

アレハンドロ・ヴィラヌエバはアメリカのヒーローです。


英雄たちは、必要なときにフライに足を踏み入れることはできません。それがどのように影響を与えるかについての催促や考えがなくても、必要なのは正しいことを実行して人気のある追いつめにすることだけです!

  
******
アレハンドロ・ヴィラヌエバはアメリカのヒーローです。
彼は西軍の卒業生であり、元軍士官官だったが、アフガニスタンで3回の勤務をした。彼は勇気のためのブロンズスターメダルの受賞者であり、海外サービスのブロンズスターメダルです。

彼はまた、ピッツバーグ・スティーラーズのためのサッカーをしています - 攻撃的なタックル。
週末、スティーラーズは国歌の期間中ロッカールームの中に留まることにしました。
マイク・トムリン監督は、「人々は選ぶべきではない」と語った。

 
「男が通常のビジネスに行きたい、国歌に参加することを望むなら、彼は両親を選ぶべきではない」


神様は私たちのことをまったく期待していません。真実を追求すれば、人生の中で正しい道を選ぶことができます。

{私たち一人ひとりが神から与えられた自由な選択権を持っています - 理想主義者または自己中心の人、場所、物事をあなたに妥協のない立場にさせ​​てはいけません!


常に正しいものを選択し、残りはどこにでも落とさせてください! - 私は決してしなかったし、しばしば人気がなかったが、私は正しいものと適切なものをした、どんな流行や人気のアイデアでもなかった - Blogger}


No comments:

Post a Comment

Featured Post

The most powerful message ever preached in past 50 years !

 AWMI.com  **  The most powerful message ever preached in past 50 years !  10 Reasons It's Better to Have the Holy Spirit ...

Popular