Blog Archive

28 July 2017

III。神の意志に対する敵の攻撃



III。神の意志に対する敵の攻撃
A.箴言10:25(括弧を付けてください) - "旋風[嵐]が通り過ぎるとき、邪悪な者はしかし、正しい人は永遠の基盤を持っています。
1.私たちの不服従といくつかの嵐のためにいくつかの嵐が来るのは事実ですが、他の人々の不服従と悪い決断について、聖書はいくつかの嵐私たちの生活のために神の意志に反する単純な攻撃です従順。
あなたの嵐は、不服従またはポールの嵐に起因するジョナの嵐であると仮定しないでください他者の不従順によって引き起こされる。
3.あなたが正しいことをしていること、神が言ったことをすること、そして彼の言葉に作用し、その嵐は単にその言葉に対する攻撃です(マルコ4:17)。
B.弟子の嵐 - マルコ4:35-411.イエスは、弟子たちに次のような指示を下しました。「私たちは反対側に行きましょう」
2.弟子たちは、イエスが彼らに言われたことを正確に行いました。彼らは神の意志(マーク4:36)。
3.大暴風が起こり、水がボートを満たしていた。
4.イエスは眠っていて、平和で、弟子たちは恐れていました。
5.彼らはこう言ってこう答えた。a。 「主よ、あなたは私たちを気にしません」b。 "私たちは死んでいる - 私たちはすべて死ぬつもりだ!"
イエスは起きて、風と波を叱責し、弟子たちを信仰の中に呼びました。
7.イエスが彼らに指示したように彼らが反対側に来たとき、彼らはガダラの悪魔のための偉大な省庁の譲渡 - 救済 - これはサタンがこの嵐を送る理由を明らかにしています。彼はこの男を望んでいませんでした彼の束縛と制御から解放されました(マルコ5:1-20)。
8.弟子た​​ちは、イエスが彼らに言われたことを正確に行うことによって、暴風に陥った。
9.弟子たちは、次のような方法でこの種の嵐から抜け出します。a。神があなたを気に入らず愛していないと思わないこと
b。この状況における最終的な権限としての最悪のシナリオに同意しない
c。嵐の上で霊的な権威を行使する
d。暴風の反対側に大きな使命機会があることを認識して
IV。内向きの嵐A.詩編61:2 - 「地の終りから、わたしはあなたに叫ぶでしょう。圧倒される。私よりも高い岩に私を導く」
B.箴言12:25 - 「人の心の不安はうつ病の原因になりますが、良い言葉それは嬉しい」あなたが希望を持って励まされずに落ち込んでダウンキャストされている場合、それはあなたが不安をあなたの心の思いを埋めることを許しているからです。
C.フィリピ4:6-7 - 「何も心配しないでください。しかし、祈りと祈りによって、感謝の気持ちで、あなたの要求が神に知らされるようにしてください。 [7]そして神の平和、すべての理解を超えて、キリストを通してあなたの心と心を守りますイエス。"
1.神の不安と平和は共存できません。
2.あなたの心配を主に投げなさい。
3.あなたの問題ではなく、あなたに焦点を当ててください。
4.嵐の中で彼を賞賛してください!

No comments:

Post a Comment

Featured Post

The most powerful message ever preached in past 50 years !

 AWMI.com  **  The most powerful message ever preached in past 50 years !  10 Reasons It's Better to Have the Holy Spirit ...

Popular