Blog Archive

30 July 2017

聖職者のために


グレイスアワード
聖職者のために
〜によって
ジョン・ブンヤン

データベース©2004 WORDsearch Corp

恵みが溢れています。
結論


    
私が今まで私の人生で会ったすべての誘惑のうち、神の存在に疑問を呈し、その福音の真実は最悪であり、最悪のものは負います。この誘惑が来ると、それは私のガードルを私から取り去り、私の下から基礎を取り除く。
ああ、私はしばしばその言葉を考えました。それは、「財団が滅ぼされたとき、義人は何をすることができますか?」

    
時には、罪が犯された後、私は神の手から激しい懲罰を求められました。私は彼の恵みを発見したのです。時には、私が慰められたとき、私は自分のために苦しんで沈む私のために愚か者と呼ばれました。そして、もう一度、私が倒れたとき、私は慰めにそのような方法を与えることが賢明ではないと思った。そのような強さと重量で私はこれらの両方を持っていました。

    
私は神が自分の発見を決して祝福しないで私の魂を訪ねるのですが、それでも私は再びそのような時間が私に出席し、私の魂の中に暗闇で満たされていることを発見しました神とその慰めとが私がリフレッシュされたものが何であるかを想像していたほど、私はそれをできませんでした。

    
私は時々、私が下に立つ方法をよく伝えることができるよりも、聖書全体でもっと多くを見てきましたが、別の時に、聖書全体が私に棒のように乾いていました。私の心はそれで死んでいて乾いていたので、私はそれを全部見ていましたが、私は軽食の辛抱強さを想像できませんでした。

    
すべての涙のうち、彼らはキリストの血によって造られた最高のものです。そして、すべての喜びの中で、それはキリストを悼むことと相まって甘いものです。ああ!神の前で、私たちの腕の中にキリストと共に、私たちの膝の上にいることは良いことです。私はこれらのことの何かを知ってほしいと思う。

    
私はこの日、私の心の中に7つの忌むべきものを見つけます:(1)不信者への偏見。
 
(2)突然、キリストが示す愛と慈悲を忘れる。
 
(3)法律の仕事に傾いている。
 
(4)祈りの中での放浪と寒さ。(5)私が祈るのを忘れるために私は祈る。(6)私はもはや持っていないが、私が持っているものを乱用する準備ができているので、雑音を耳にする。(7)私は神が私に命じることのどれもすることはできませんが、私の腐敗は自分自身に押しつぶされます。「私がうまくいくと悪いことが私の中にあります。

    
これらのことを私は絶えず見て感じ、苦しんで苦しんでいる。それでも神の知恵はわたしの利益のために彼らに命じます。
 
(1)彼らは私を嫌にする。(2)彼らは私が私の心を信じないようにしています。
 
(3)彼らはすべての内在的正義の不足を私に納得させる。(4)彼らは私に、イエスに飛ぶ必要性を示します。(5)神に祈るために私を押しつける。(6)彼らは、私が見なければならない必要性を示し、冷静になります。(7)そして私を誘い、キリストを通して神を見て、私を助け、この世に私を運びなさい。
アーメン。

No comments:

Post a Comment

Featured Post

The most powerful message ever preached in past 50 years !

 AWMI.com  **  The most powerful message ever preached in past 50 years !  10 Reasons It's Better to Have the Holy Spirit ...

Popular