Blog Archive

17 May 2017

啓示のドミノが倒れたとき


啓示のドミノが倒れたとき
** "あなたは1〜2回聖書を話すことができず、あなたの症状、ラボ、医者の報告書などに焦点を当てて翌週を過ごすことはできません。
日付:2/19/2016 9:35:07 PM(15月)... viewed 474 times
啓示のドミノが倒れたときに治癒

「私の支配的な感情は恐怖だった。私の体に残っていた病気は、ゆっくりと私を内側から殺していました。私はそれについて何もできなかったのです。

6ヶ月ごとに、Teresa Houghtelingは各臓器の血液検査をチェックして、正常に機能しているかどうかを確認する必要があります。彼女は致命的かつ治癒不能なシェーグレン症候群に苦しんでいた。病気に数年間暮らした後、それは彼女と一緒に暮らさなければならなかった彼女の一部になりました。結局のところ、それほど悪くはなかったし、薬が助けてくれた。
確かに、彼女は神の言葉が癒しについて語ったことを知っていましたが、その時に必ず彼と歩いていませんでした。

しかし、それは2007年に変化しました。テレサは神との出会いをしました。
彼女は自分自身を彼に再捧げ、新しい旅を始めました!しかし、物事は彼女が期待した通りに行かなかった。

テレサの身体は、彼女の心の中で起こった変容と直ちに一致しませんでした。彼女の身体的症状は悪化した。

「2011年には、狼瘡、背中の退行性椎間板病、肥大した円板、右腕の手根管で診断されました。

その後の感情は純粋な混乱でした。なぜなら、私は主ととても近づいて歩いていると、私が嫌になるということを理解できませんでした。」なぜ、彼女の考えの多くを支配し始めたのか。

ある日、医師のテーブルに横たわって、新しい狼瘡の診断を熟考して、テレサは彼女の苦しい質問へのこの簡単な返答を聞いた: "罪"。

「当時、私はこれが私の過去の罪深さによってすべて自分自身にもたらされたことを意味すると思った」テレサを認めている。 "私はそれに値すると思った、あなたは何かに値すると思うとき、それに反対することは非常に難しい。真実は、神が私のすべての罪をすでに赦してくださったことでしたが、私はまだ自分自身を赦しておらず、病気を刑罰の形にしていました。その時点で私には戦いがなかった。
私はちょうど私が来たものを受け入れた。

この戦いはテレサで永遠に休止しませんでした。
Andrew Wommackの「あなたはすでにそれを手に入れました!教える。その後2012年に、夫のパトリックはチャリス・バイブルカレッジで初年度を迎えました。テレサは一年後に入学した。 「父親が私たちに言いましたので、私たちは出席することに決めました - 疑いはありません!

彼女の日々を神の言葉の下に置くことを費やして、テレサは啓示知識の重要性とその言葉がそれなしでどのように無力であるかを理解し始めました。
他の人の啓示に生きることはできません。そして、テレサは彼女自身の啓示が必要であることを見ました。
"神は私にとって本当になり、彼の言葉は私の言葉になりました。"
私が聖書を読むとき、私は彼が個人的に私に話すのを聞いたように、私はそれに私の名前を入れました。

私の精神はかき混ぜられ、私は実際に私の中で働いているWordを感じることができました。
私はその本のすべての言葉が私にとって約束であり、私はそれに自信を持って立つことができたことに気付きました!

「私は、アンドリューが癒されない理由の1つは、私たちの肉体が私たちの精神的な人間よりもより現実的であるという声明を出していることを思い出します。そして、私たちがどこに行くことができれば自然の中で真実であるものより精神的に真実であるものを信じて、精神的に真実なことは物理的に真実になる」

Teresaにとって、この変革は途方もないものでした。彼女が過去6ヶ月間瞑想していたことは、2014年3月にHealing Schoolで最高潮に達しました。

"誰かが舞台からの言葉を語り、すぐに私が受け取った啓示のドミノが落ちた。わかった。私は自分の体の中の病気にひとつずつ話し始め、彼らに言った外出。私はそれが終わったことを知って、神に感謝し、賞賛し始めました。」数分後、父が私に言った、「あなたは頭の上から爪先まで癒され、あなたは神の健康"私はすでに私が癒されたと確信していましたが、これは素晴らしい確認でした!"家に帰る途中で、彼は、「あなたが癒されれば、あなたの甲状腺が含まれていないのですか?

「私は2001年以来甲状腺用の投薬を受けていましたが、それは私の一部になったばかりでした。自分の身体からものを出すときに私の甲状腺について考えることさえできませんでした。


テレサは投薬を止めて数日以内に何が起こるかを考えているので、恐怖は元気づけようとしました。しかし、テレサは恐怖が彼女の人生を再び支配することを許さないと決めました!

彼女は家に帰って祈り始め、投薬を止めることを確認しました。

"彼は優しく私をグレッグ・モアの本「癒しの扉」に連れて行きました。信仰の祈り、服従のすべてのステップ、そして事実上の真実を高めているすべての告白は、最終的には消える霊の剣の別の振りです私はその病気と病気から完全に解放されています。私の「突然」が来るでしょう。神様はこれが私の「突然」であると私に言いました、そして、それは私が薬を飲んだ最後の日でした!

テレサの旅は彼女を完全な健康と自由の場所に導いた。しかし、彼女はそれが一晩の変更ではなかったことを伝える最初の人になります。

「それは私のためのプロセスでした。私は物理的な癒しの前に感情的な癒しを受けました。
私は昼と夜に彼の言葉を瞑想しました。私は学びました、私は読んで、私は祈った。私は神との関係にとても集中し、症状が自分の体を離れるようになったときに正直に言うことができませんでした。私が物理的に見ることができたことは、言葉に照らして重要ではありませんでした。

テレサは、一貫性がどのように神から受け取るために重要であるかを示しています。毎日あなたがしていることが、あなたの人生の成果を左右します。 「あなたは聖書を1〜2回話すことができず、翌週あなたの症状、ラボ、医者の報告書などに焦点を当てて過ごすことはできません。

"私はどのように癒されたのかを知っており、私は神の言葉によって癒されました。私は自分の道が来ても、彼の言葉は真実で、誰もそれを私から奪い取ることはできないことを知っています。

アーメン - それはあなたに起こることができます!
***
神の言葉は真実です。もしあなたが聖書を読んでそれが永遠の真理のために取るなら、

 
あなたは真理をあなたの前に置くでしょう!そうすれば、あなたは聖書の真実を受け入れ、あなたの信仰を偉大なものとするか、それともあなたの人生の崩壊した状態で継続するかのどちらかになります。
あなたが誠実で真実ならば、祈りはあなたを導き、導くことができます!

No comments:

Post a Comment

Featured Post

The most powerful message ever preached in past 50 years !

 AWMI.com  **  The most powerful message ever preached in past 50 years !  10 Reasons It's Better to Have the Holy Spirit ...

Popular