Blog Archive

30 October 2017

**常に主を喜びなさい。



**常に主を喜びなさい。


ヨハネ16:33「わたしがあなたに語ったこれらのことは、わたしの中で - あなたは平安を得るかもしれない。
あなたは世界で苦難を覚悟しなければならない。私は世界を克服しました。

世界は、彼らの状況に正比例して喜びと幸福を経験します。
悪い状況はうつ病と悲しみを生み、良い状況は喜びと平和をもたらします。それは束縛であり、キリスト教徒の場合である必要はありません。私たちの喜びは、物事に依存するのではなく、むしろイエス・キリストの人に依存します。彼は私たちの平和と喜びです。

この喜びと平和の中での平和を利用する方法は、私たちの心と心が、この地球のものではなく、上のものにとどまるようにすることです。地球上の目に見える問題は一時的なものでありながら、神の目に見えないものは永遠です。この人生のすべての問題は、私たちがイエスを通して私たちである神の栄光と比較すると、非常に薄暗くなります。

喜びは行動であり、私たちの環境への反応ではないので、私たちは常に主に喜ぶことができます(フィル4:4)。喜びは、救いの時に私たちに与えられた、神からの賜物です。それは私たちの生まれ変わった精神の中に置かれ、それは変動しないか減少しません。それは一定です。主は喜びを私たちの中に入れており、私たちは聖書の中でこの命令に従うことを選択することによって "働かなければなりません"。

私たちは「主の中で」と喜んで命じられました。彼らの喜びが彼らの状況にあるので、多くの人々は本当の喜びを経験していません。つまり、彼らは自分たちの生活の中で良いことが起こっているときに喜んで待っている、そしてそれはあまり頻繁に起きない。私たちは「いつも主の中で喜ぶ」と考えられています。

それは、主が誰であるか、また彼が私たちのためにしたことを喜ぶはずです。彼は決して変化しません(ヒーブ13:8)。そして彼の慈悲と思いやりは毎朝新しいものです(ラム3:22-23)。
AWMI.net

** Tsuneni omo o yorokobi nasai.   Yohane 16: 33 `Watashi ga anata ni katatta korera no koto wa, watashi no naka de - anata wa heian o eru kamo shirenai. Anata wa sekai de kunan o kakugo shinakereba naranai. Watashi wa sekai o kokufuku shimashita. Sekai wa, karera no jōkyō ni seihirei shite yorokobi to kōfuku o keiken shimasu. Warui jōkyō wa utsubyō to kanashimi o umi, yoi jōkyō wa yorokobi to heiwa o motarashimasu. Sore wa sokubakudeari, kirisutokyōto no baaidearu hitsuyō wa arimasen. Watashitachi no yorokobi wa, monogoto ni izon suru node wa naku, mushiro iesu Kirisuto no hito ni izon shimasu. Kare wa watashitachi no heiwa to yorokobidesu. Kono yorokobi to heiwa no naka de no heiwa o riyō suru hōhō wa, watashitachi no kokoro to kokoro ga, kono chikyū no monode wa naku,-jō no mono ni todomaru yō ni suru kotodesu. Chikyū-jō no menimieru mondai wa ichiji-tekina monodearinagara,-shin no me ni mienai mono wa eiendesu. Kono jinsei no subete no mondai wa, watashitachi ga iesu o tōshite watashitachidearu kami no eikō to hikaku suru to, hijō ni usuguraku narimasu. Yorokobi wa kōdōdeari, watashitachi no kankyō e no han'nōde wanainode, watashitachi wa tsuneni omo ni yorokobu koto ga dekimasu (firu 4: 4). Yorokobi wa, sukui no toki ni watashitachi ni atae rareta,-shin kara no tamamonodesu. Sore wa watashitachi no umarekawatta seishin no naka ni oka re, soreha hendō shinai ka genshō shimasen. Sore wa itteidesu. Omo wa yorokobi o watashitachi no naka ni irete ori, watashitachiha seisho no naka de kono meirei ni shitagau koto o sentaku suru koto ni yotte" hatarakanakereba narimasen". Watashitachiha `omo no naka de' to yorokonde meiji raremashita. Karera no yorokobi ga karera no jōkyō ni aru node, ōku no hitobito wa hontō no yorokobi o keiken shite imasen. Tsumari, karera wa jibun-tachi no seikatsu no naka de yoi koto ga okotte iru toki ni yorokonde matte iru, soshite sore wa amari hinpan ni okinai. Watashitachiha `itsumo omo no naka de yorokobu' to kangae rarete imasu. Sore wa,-nushi ga daredearu ka, mata kare ga watashitachi no tame ni shita koto o yorokobu hazudesu. Kare wa kesshite henka shimasen (hību 13: 8). Soshite kare no jihi to omoiyari wa maiasa atarashī monodesu (ramu 3: 22 - 23). AWMI. Netto
Google Translate for Business:Translator ToolkitWebsite Translator

No comments:

Post a Comment

Featured Post

The most powerful message ever preached in past 50 years !

 AWMI.com  **  The most powerful message ever preached in past 50 years !  10 Reasons It's Better to Have the Holy Spirit ...

Popular