Blog Archive

18 October 2017

人生は?? #157の変換が必要です



人生は?? #157の変換が必要です
**ピーターの信仰は震え、主を否定したが、彼を拒否しなかった。 **
日付:10/18/2017

ルカ22:32「しかし、わたしはあなたのために祈っておられます。あなたの信仰は失われないでしょう。あなたの芸術が改宗したとき、あなたの兄弟を強化してください。
**ピーターの信仰は震え、主を否定したが、彼を拒否しなかった。 **
日付:10/18/2017 09:25
ルカ22:32「しかし、わたしはあなたのために祈っておられます。あなたの信仰は失われないでしょう。あなたの芸術が改宗したとき、あなたの兄弟を強化してください。

「変換」の概念は、少なくとも14回、聖書に記載されています。この言葉の基本的な意味は、神に向かうことです。これは、罪から離れて神に向かうことを意味します。悔い改めと神への信仰は、対応する同義語です。
変換のための神学的根拠は、「贖い」の真実にある。
人々は罪に陥ることができますが、贖罪の真実は残っています。彼らが悔い改めと信仰によって神に向かうとき、贖いの影響 - 和解と許し - が優先されます。
使徒パウロは、このようにして改宗の行為を表現しています。「生きて真の神に仕えるために神に偶像から向かう」(1:1:9)
また、「目を開いて(異邦人)、暗闇から光に、そして悪魔の力から神へと変えて、彼らが罪の赦しを受けることができるように、また信仰によって聖別されている者の間で相続されるように私 "(イエス)(使徒26:18)。
イエスは、拒否されたことを悔い改めた後、ピーターに宣教を教えてもらうよう命じました。イエスがこの命令をペテロに与えなかった場合、多くの人々はペテロがリーダーシップの立場にあるべきであると疑ったかもしれません。確かに、ピーター自身は、彼が適切かどうか疑問に思ったに違いない。イエスの復活後、主は再び羊(人)に仕えることによって彼を奉仕するように3回ピーターに勧めました。
ルカ22の文脈で、ピーターの信仰は揺さぶられ、主を否定しましたが、彼を拒否しませんでした。イエスがピーターを勧めるのは、彼が再び彼に向かって(回心して)回ったときに、彼はその後同兄弟を強めることでした。
これは今日の信者への強いメッセージです!あなたが人または神に対して罪を犯した(罪を犯した)ならば、間違った行為から回って(悔い改めて)、主なる神の許しを求めてください。そうすれば、教会と世界の隣人に改宗して奉仕することができます!
彼があなたを救ったので、あなたの神、主を否定してはいけません!

Deut 15:15
15あなたは(あなたが)
 
エジプトの地にある奴隷と、あなたの神、主があなたを救ったからです。それゆえ、私は今日これをあなたに命じます

**ここには、神が下ってあなたを救い(救った)という完全な話があります!

No comments:

Post a Comment

Featured Post

The most powerful message ever preached in past 50 years !

 AWMI.com  **  The most powerful message ever preached in past 50 years !  10 Reasons It's Better to Have the Holy Spirit ...

Popular