Blog Archive

26 October 2017

私とあなたの中にいます。



私とあなたの中にいます。

ヨハネ15章4節「あなたがたはわたしの中におり、わたしはあなたの中にいます。それはぶどうの木の中にあることを除いて、枝がそれ自身の果実を負うことができないからです。

これは深遠な真理であり、果実を握る鍵ですが、忘れるのはとても簡単です。果物は枝で運ばれるので、枝を果実で賞賛するのは簡単です。葡萄が地上から生命を奪って枝を通って運ばれたときです。
同様に、私たちは神の人生が流れる枝であるため、時にはそれが果物を産むのは私たち自身の聖なるものだと思っています。私たちがそのように思っている瞬間、私たちはもはやブドウの中にいなくなり(信頼し続けます)、私たちがこの考え方にとどまるなら、無駄になりません。
信者がこれを理解して正しく適用すれば、これは実際には大きな安堵です。それはすべての責任をイエスに当てます。私たちの唯一の責任は、彼の能力に応えることです。あなたが決して果実をもたらす枝を見たことがないのと同じように、私たちがしなければならないのは、安息日(信頼と頼り)に入り、イエスを私たちの源泉として完全に信じる労力です(ヘブ4:11)。もし私たちが神に居るならば、果物は自然に来るでしょう。
それは、イエスが私たちのために救ったことに対する私たちの信仰であり、私たちの信仰は、救いを維持するために、自分自身ではなく、キリストの中にいなければなりません。私たちの神聖さと正義と正当化は、私たちが私たちの魂の中でイエスを通して受け取る贈り物です。
根の生命は、土壌やぶどうの木の枝、あるいは海の魚を捕まえて見つけられるのと同じように、信者の真の命はキリストとの組合で見つけられます。
自己中心主義と欲求は、世界の問題のほとんどすべての鍵です!人々は自分自身を#1にしようとする傾向があります。
私たちは時間と空間によって制限されているので、流行のファッション主義社会が望む準真実ではなく、絶対的な真実を求めなければなりません!

 
違いをどうやって伝えることができるか聞かれる人もいます。
質問し、現実の経験と出来事で真実を検証してください。
1.)プレゼンテーションは、誇大広告の魅力と誇大妄想を持っていますか?
2)単に真実を受け入れるのではなく、マネーとコントロールのためのより大きな需要がありますか?
3.)誰がビッグネームを作ったり、プレゼンテーションで名声を求めているのですか?
4)プレゼンテーションを、他の既知の事実と共に、単純なステートメントだけでなく、検証する。
福音の真実は、常に続く兆しと不思議によって検証されます!偽の奇跡は非常に長く続くことはありません!
**私たち/あなたが人生で何をしても、永遠にエコーを覚える!

No comments:

Post a Comment

Featured Post

The most powerful message ever preached in past 50 years !

 AWMI.com  **  The most powerful message ever preached in past 50 years !  10 Reasons It's Better to Have the Holy Spirit ...

Popular