Blog Archive

19 October 2017

天国とは何ですか?



天国とは何ですか?
ヨハネ14:2「わたしの父の家には多くの大邸宅があります。もしそうでなければ、私はあなたに言ったでしょう。私はあなたのための場所を用意するつもりです。

 
これは、十字架にかける前のイエスの弟子たちへの最後の教えです。イエスの弟子たちは、今まで経験したことのない、彼らの信仰を最大限試しています。イエスは、弟子たちが怒られないように、これらのことを言っていると言いました。イエスは来るべきもののために彼らを準備していました。なぜ天国の大邸宅を準備するのですか?

その理由は、弟子たちを慰め、物事を視野に入れるのを助けるためでした。
テサロニケの福音書第1章4節18節では、パウロは、空中で主に集まることについての言葉でお互いを慰めようとしています。パウロは再び言いました。「私は、現時点の苦しみが、わたしたちの中に現れる栄光と比較するにふさわしくないと思う」(ローマ8:18)。いつか、私たちの裁判のすべては何のようにも見えません。これは今私たちにとって大きな慰めとなります。

また、永遠の間に主と一緒にいることを考えると、物事を適切な視点に置くことができます。私たちの問題を恐れ、すべてが失われたと考えるのは簡単です。しかし、生まれ変わった私たちのために、さらに悪化すると、私たちは目の前のすべての涙を拭き取り、私たちの以前の悲しみが亡くなった私たちの住まいを準備するという約束をまだ持っています。これは私たちを絶望から守り、私たちの信仰をより強くします。

天国には多くの住居があり、イエスは私たちのために一つを準備しています。
**あなたが今想像できるものよりも素晴らしいでしょう!準備をしてください!
AWMI.net

No comments:

Post a Comment

Featured Post

The most powerful message ever preached in past 50 years !

 AWMI.com  **  The most powerful message ever preached in past 50 years !  10 Reasons It's Better to Have the Holy Spirit ...

Popular