Blog Archive

17 October 2017

人生は?? #156既知の世界を30年以内に変更


人生は?? #156既知の世界を30年以内に変更
**世界を変える前に、クリスチャン教会で神のアガペ愛が必要です! **
日付:10/16/2017 17:26:44


あなたが本当にお互いを愛しているならば、祝福は流れます!
ヨハネ13:35
「あなたが互いに愛し合っているならば、これによって、すべての人が、あなたが私の弟子であることを知ってください」。
イエスは、すべての人が私たちの教義、儀式、罪の憎しみ、または私たちが神に対する愛を表現する方法によって、私たちが弟子であることを知っているとは言いませんでした。彼は非常にはっきり言って、世界が私たちを追随者として認識させるような特徴は、私たちの愛であり、互いに愛し合っているということです。

この同じ夜、主はこの同じ考えを用いて父に祈っておられました。「彼らは皆、一つであるかもしれません。父のように、私の中に飾られています。私もあなたの中にいます。あなたは私を送ったと信じるかもしれません "(ヨハネ17:21)。

キリストの体が父とイエスのように一つになる唯一の方法は、神の愛である。

イエスによれば、真の神のようなアガパの愛を介してのみ来ることができる信者の一致は、教会が持っている、またはこれまでにない伝道の最大のツールです。
初期の教会には、今日の大規模な組織構造や、世界のどこにいても数時間で移動する能力はありませんでした。

彼らは確かに私たちに比例して福音を伝えるために多くのお金を費やすことに近づいていませんでした。テサロニケの異教徒たちは、パウ​​ロとその仲間たちにこう言いました。「これは世をひっくり返してしまったものもここにきた」(使徒17:6)。

彼らは30年もの間に知られていた世界を伝えました。

マタイ28:19-20の大きな任務を果たすには、教義と儀式が互いを愛するための「後ろの座」を取る教会に愛の復活がなければなりません。
AWMI.net

No comments:

Post a Comment

Featured Post

The most powerful message ever preached in past 50 years !

 AWMI.com  **  The most powerful message ever preached in past 50 years !  10 Reasons It's Better to Have the Holy Spirit ...

Popular