Blog Archive

27 August 2017

永遠になるまでこれはすべてうまくいく。


永遠になるまでこれはすべてうまくいく。〜によってkerminator
2007/2/29 29:16
投稿への返信:
すべてのあなたの上質のポストと正直で有益な情報をありがとう....
それは多くの人々が完全に次の大栄誉の中で神とその場所について混乱しているようです...救いの機会を否定する貧しい人の魂が本当に悲しい時です。死のベールを通過し、神の現実と向き合う!!
ほとんどの人は、この世界を去った後の将来の生活について考えたくありませんが、彼らはそうなります!フロントとパーソナルアップ! DUH !!彼らはここで地球上にいる間、否定し疑いを抱いているかもしれませんが、永遠に交差すると真実の石の壁に当たってしまいます...これは私が「Free Thinkers」のブログに残した返信です。
 
あなたの投稿をありがとう...
個人的なものではなく、これは攻撃ではありません。ちょっとした正直な観察...あなたの計画や目的を理解していない...あなたの結論は有効ではなく、彼らの論理ではさまよっているようです!それはちょうど私のために余りにも多すぎるかもしれませんか、多分私は真実より多くの人々を見ます...
進化の真実に対する答えは、実際には非常に単純です。人体を見てください!!私はEvolutionのこのテーマについていくつかの記事を書いており、数か月を振り返っています...女性クリトリスの私の記事は、一番の例です...
そして、「どこにいるのですか」というあなたの記事について、私はバートラム・ラッセルの生徒と、人生の道筋で魂が失われた人の大部分を議論しました。結論は次のように答えられます...

 
何年か前、ビリー・グラハムは、プレスのいくつかから腹を立てて尋ねられました。「あなたは、あなたが神について正しいことをどのように知っていますか?」答えは古典的です、彼は答えました「この世の人生が終わったときに間違っていたら、私は死んで何も起こりません。しかし、あなたが死んだときにあなたが間違っているなら、地獄があります!!あなたはどちらが良い計画かを決定します。
 
無神論を議論したい人のためのプラス;上記の答えを覚えておいて、判断の日に全能の神の前に無神論者がいないことを忘れないでください。信者だけが存在します。いくつかはグレースと多くの人によって救われた!
あなたはもしあなたがいるなら、あなたの将来の計画を再考したいかもしれません!
真実のバロメーター... Kerminator

No comments:

Post a Comment

Featured Post

The most powerful message ever preached in past 50 years !

 AWMI.com  **  The most powerful message ever preached in past 50 years !  10 Reasons It's Better to Have the Holy Spirit ...

Popular