Blog Archive

29 December 2017

彼の奇跡の言葉。


彼の奇跡の言葉。

マルコ16:20「彼らは出て行って、どこにいても、主と一緒に働いて、宣言をしてその言葉を確認した。

主は、奇跡をもって、彼の言葉の説教を確認しました。イエスと第一世紀のキリスト教徒が奇跡的なことで確認された御言葉を必要とした場合(ヒロ2:4、NKJV)
4神はまた、自分の意志にしたがって、奇跡と奇跡、さまざまな奇蹟、聖霊の贈り物の両方で証しをお持ちですか?

 
それから私たちも同じことをする必要があります。これらの奇跡的な兆候がなくなったという啓典はありません。

一部の人々は、コリント第一13:10-12節(NKJV)で「完璧なこと」を解釈しました。
10しかし、完璧なものが来たとき、それは部分的に取り除かれます。
11私が子供のころ、私は子供として話しました。私は子供として理解しました。私は子供のように思っていました。しかし、私が男になったとき、私は幼稚なものを取り除きました。
12われわれは今、鏡の中でぼんやり見えるが、直面している。今私は部分的に分かっていますが、わたしも知られているように知っています。 - 完全な聖書として。これにより、彼らは霊の賜物が終わったと信じるようになりました。
神の言葉は完璧ですが(詩篇19:7)、ここで言及されている「完璧なもの」ではありません。
コリント第一13:8では、舌は止めると言われていますが、
「完璧なことが来た」

コリント第一13章12節で、パウロは「完璧なことが来たら、私たちは顔を見合わせる」と言います。これは、現状と同じように、暗いガラスのように、ぼんやりとした代わりに主が顔を見ていることを語ります。文字通り直面するのではなく、これが象徴的な意味で語っていると主張する人もいるかもしれない。

 
しかし、この節の次の比較では、「完璧なことが来ると、われわれが知られているものであっても、すべてを知る」と言われています。私たちがこの世の後に主の前に立つときの記述を除いて、これを解釈する他の方法はありません。そうすれば私たちは顔を見合わせて、われわれが知っているすべてのことを知ることができます。

8節は、予言が失敗し、舌が止まると、知識は消え去ると言います。
これは、終わりの時の兆候の1つが知識が増すことになるためです(ダニ12:4)ので、次の人生、すなわち新しい天と地に話しています。

パウロが語っている「完璧なこと」は、聖書にすることはできません。それは、私たちの栄光の体、または彼の再臨時のイエスのいずれかでなければなりません。いずれにしても、これらの節は、「完璧なことが来る」まで、舌と預言は残るでしょう。彼らは依然として有効な贈り物であり、今日でさえ、奇跡を神の言葉の説教に伴う神の願いです。


 
AWMI.net

No comments:

Post a Comment

Featured Post

The most powerful message ever preached in past 50 years !

 AWMI.com  **  The most powerful message ever preached in past 50 years !  10 Reasons It's Better to Have the Holy Spirit ...

Popular