Blog Archive

15 December 2017

アガペの愛は何をぶら下げるの?





アガペの愛は何をぶら下げるの?
マタイ22:34-40(NKJV)書記官:すべての第一の戒めは何ですか?
34しかし、パリサイ人たちはサドカイ人を沈黙させたと聞いて、一緒に集まった。
35そのうちの一人、弁護士が、彼に質問して、彼を試して言った、
36「教師は、法の大きな戒めですか」
37イエスは彼に言われた、「「あなたはあなたのすべての心と、あなたのすべての魂と、あなたのすべての心とをもって、あなたの神、主を愛するでしょう。
38これは最初の大きな戒めです。
39二番目はそれに似ています。「あなたはあなたの隣人をあなたのように愛するでしょう」。[b]
40これらの二つの戒めは、すべての律法と預言者を吊るす。脚注:

    
マタイ22:37新約聖書6:5
    
マタイ22:39レビ記19:18

私たちの文化は、私たちが隣人から閉鎖されることを条件にしています。私たちはガレージドアを開き、朝に車を運転し、夕方に戻ってガレージに車を入れ、私たちの周りの誰とも交流しないように見える。 - なぜ?


主に私たちが教えられて、人々が自分の勤勉で命を築き、隣人にあまり依存してはならないことを示したからです!今日は悲しいですが、アメリカでは真実です!


人々は欲望と自己中心主義に基づいて道を作るように指示されています。彼らは "あなたの隣人を愛して"あなたができるすべてを得るように取る!自分で始めなければならないという考えで!

多くの人が自分や他の人を愛するように教えなければならないとしたら、なぜ妻や動物の子供たちもそれほど虐待されるのでしょうか?
主に多くの人が他人や自分自身を愛する方法を知らないからです。私はこれも、これが聖書が愛する方法について多くの教えをする理由だと考えています。
まず、私たちは自分自身を愛することを学ばなければなりません(神が最初に私たちを愛して以来)このアガペ愛を通して、私たちは真に、私たちの隣人を愛するようになります!

 
それは愛の利己的な形ではなく、むしろ神の愛の共有型でなければなりません!

 
それは学ばれた行動です。

あなたは、この最高の戒律のすべてを学ぶために来ましたか?

No comments:

Post a Comment

Featured Post

The most powerful message ever preached in past 50 years !

 AWMI.com  **  The most powerful message ever preached in past 50 years !  10 Reasons It's Better to Have the Holy Spirit ...

Popular