Blog Archive

16 December 2017

人生の一部だけ?


ブログ:Uncommon Wisdom !!〜によってkerminator

人生の一部だけ?
**人生は進んでいますが、何が起こっているかを知るための簡単な方法が必要です。 **


元の日付:
2015年6月28日(日)...見た437回

 
人生の一部だけ?
**私たちはすべて、この生命が起こったときに生きることを学ばなければなりません。むしろ私たちの反応は、私たちの人生がうまく生き残るための鍵です!

事は現在の多くの異なる出来事に基づいて起こります...
私たちの選択は、より良い生命を作るためにこれらの出来事を管理し、学び、観察し、そしてその後に来ることです。私たちの生活の経路に課される多くの問題は、有益でも有害でもありません。そして、私たちがそれらの中に生きる方法は、最終的にどこで永遠を費やすのかを決定するのに役立ちます!
では、どのように重要性を垣間見ることができますか?
おそらく、これを説明するのに役立つ簡単なものに戻った方がよいでしょう。
基本的な生活は、多くのチャンネルや様々な時代や出来事を流れます...
私たちが学び、経験することの多くは、私たちの直接の環境と、私たちの人生の道に置かれたさまざまな要素との関連から来ています!
この地球上で私たちが利用できるものの多くは、アイデア、思考、写真、音、親密な関係など、私たちの周りだけではありません。
どのように、いつ、どこで、これらの出来事が私たちの生活に影響を与えるのかを認識することが、私たちの来るところです。
人生は実際には、実際の経験や時々の神の介入と絡み合っている関係です。
あなたの人生の中で神の顔を探し求め、神の啓示を促すことをうまく受け入れることを学ぶ...


 
ほとんどの人は、死と復活を求めるキリストを求めて受け入れるだけで、自由な永遠の栄光の未来を本当に理解することなく、この重要な啓示メッセージが人生に費やされるのを見逃すでしょう!


  
アーメン!

No comments:

Post a Comment

Featured Post

The most powerful message ever preached in past 50 years !

 AWMI.com  **  The most powerful message ever preached in past 50 years !  10 Reasons It's Better to Have the Holy Spirit ...

Popular